62D5C70F-0AD0-4D13-A24C-ADD4E076004D

頭痛専門のカイロプラクティック施術所の当センターは、巷によくある整体やリラクゼーションマッサージ店等とは違って、次の特長があります。


もちろん気功や催眠術ではなく、機械も一切使用しません。

頭痛の原因であると思われる首の調整(痛くないです)を行う施設になります。


「頭痛の専門施術」

よくある症例は以下になります。



●ズキズキ痛い、頭が締め付けられるなど、頻繁に頭が痛くなる。病院での検査はとくに問題がなく鎮痛薬を頻繁に使う。


●首肩こりがツラくて、接骨院や整体などに長く通っているがすぐに状態が戻ってしまう。


●片側に痛みが出ることが多くこめかみや後頭部が痛い。様々な検査をしたが問題なく状態が変わらず悩んでいる。



【本気で良くなりたい人】

何をしても良くならない、でもよくなる方法を模索しているというかた。


【根本的に解決する】

短期的な癒しやリラクゼーションではなく、最終的に痛みを感じない状態を長期で続けられることを目標としています。


【痛みをなるべく感じない無理のない施術】

無理のない施術なので10歳前後の小学生から 80歳以上のご高齢の患者さんまで幅広く来院されてます。


叩いたり揉んだり気休めのようなことはしません 揉んだり叩いたりで辛い状態は改善されることはないです。


患者さんにはベッドに寝ていただいて首を少し動かされているような感覚です。


【当センターは機械は使用しません。】

 もちろん気功などの類でもありません。


【じゅうぶんな施術時間】

施術の時間は40分でしっかり筋肉を柔らかくし、原因となる部分に効率良くアプローチします。施術後に身体がどのようになっているかしっかり説明させていただきます。


【首を中心とした施術】

「頭痛、肩首コリに苦しめられた人たちを救う施術法」を行い、

頭が痛む、首肩が凝る症状の根本原因になる首から出ている神経の圧迫や筋肉の問題を本来の状態にもどしていく施術です。


【日本でも数少ない他の整体とは違う施術法】

当センターでの施術方法を行っている施術所は、日本全国でもほとんどありません。

なぜなら、カイロプラクティック発祥の地であるアメリカで得た技術を日本に持ち帰りアジア人向けに改良したテクニックなのです。


【施術の回数はなるべく少なく】それぞれ個人差はありますが、多くの方が5回前後でひとつの区切りを迎えます。 初回に来院された際に目安となる期間をお伝えします。


【男女比率】

頭痛の患者さんの割合は 約8割が女性です。


【完全予約制で待ち時間がありません】

あなたの大切な時間を使って当センターにお越しいただきますので、無駄に長い待ち時間でお待たせすることはございません。


【サプリなどの物販や回数券販売は行っておりません】

整体院などでありがちな回数券の販売はございません。

サプリや布団などの販売は一切行わず、手技による施術のみでサービス提供しております。



参考になれば幸いです。

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。


カイロプラクティックセンターひたちの

院長 迫田翔



ブログ

「薬物乱用頭痛」

https://zutsu-senmon.com/blog/20221114-1368/

----------------------------------------------------------------------

カイロプラクティックセンターひたちの

住所:茨城県牛久市ひたち野東4丁目28-10

電話番号:029-845-4404

----------------------------------------------------------------------